blog

2015.09.25

あなたの優しさが怖い。

さて、クライアントとのお付き合いはできるなら良好かつ永続的パートナーになりたい。不思議なもので攻めている時点では怖いものなしだが、良い関係になればなるほど守らねばのプレッシャーで怖さが大きくなる。よく例えられる恋愛関係に酷似しているし、片や切っても切れない家族関係とは全く違う。改めて血縁って凄いね!(最近はちょっと違うか?)いずれにせよどの仕事もそうだと思うが、絶えずクライアント満足が要求される広告業に飛び込んだわれわれの宿命を謳歌し、決して力まず、自信を持ち、誇りを忘れず、真のクライアントファーストを貫こうではあるまいか。突然ですが最近の事情に関しての感想です。

 

000_4955.JPG

topLink

Graphic

web

signage/tablet

movie

event

novelty

recruit

staffvoice

FAQ

contact

privacyPolicy

facebook

クライアントボイス

サイネージ

ミニチュアファクトリー

OH!MY DOG!

ぼのむどぅねーじゅ

ある広告人の四苦八苦